2008-02-27

http://anond.hatelabo.jp/20080226131018

グサリときました…。

24年組でもとくに大島弓子がだいすきでだいすきでだいすきだー!

とひかえめに公言してはばからない男子です。イライラさせてごめんなさい。

でもおめめがザワザワした時期の大島作品が一番好きで、なおかつ

ぱふバックナンバーとかあつめて画集もあさって、とかやってると

サバとかまで手が回らなかったりするのです…。

あーみんもすきだしA子たんもすきだし鳩山郁子も西ケイ子もすきだし

ときめきトゥナイトは蘭世が結婚するまでもってるけど、好きな少女漫画は?

ときかれるとおずおずと「大島弓子」と答えてしまうのです。ごめんよう…。

だってNANAとかよんだけどこわいんだもの…。

今興味津々なのは吉田秋生ラヴァーズキスです。

とかこういうのがうざったくてイライラしたりする原因なんですよね、うわーんなきたい!

記事への反応 -
  • うん、俺は元増田に聞きたいんだ。 元増田はどう思うか知らないけど、別に少女漫画に思い入れの無い身としては 「○○好きな俺」演出の為に大量の本を読むだけの根性があるならそ...

    • 元増田です。 これを言うと荒れそうだけど、私の周囲に、漫画好きの女の子の気をひくために萩尾望都・大島弓子の名前を挙げて少女漫画が云々と言う奴がすごく多かっただけなんだ。...

      • グサリときました…。 24年組でもとくに大島弓子がだいすきでだいすきでだいすきだー! とひかえめに公言してはばからない男子です。イライラさせてごめんなさい。 でもおめめがザワ...

        • ひかえめにせよ公言なんてのはやめれば? 気持ち悪いよお前。A子たんってなんだよーその呼び方・・・ ちなみにラヴァーズ・キスは1巻はおもしろいけど、2巻が駄作。 それにしても一昔...

      • 煽り半分をやめてマジレスするけど実際にその人たちが大島弓子や萩尾望都を読んで、それを女の子との話題に使ったとしても別にそれが女目当てで読んでるってことにはならないんじゃ...

        • くらもちふさこって名前をはじめて聞いたんだけど、世間的にそんなにメジャーなの? 100人中何人くらい知ってるレベル?

      • いきなりこのタイミングで更に攻撃的にこの件の元増田に食いつくってのもすげーな。 俺は元増田よりあんたが100倍怖い、っていうかその書き込み見た瞬間に本気でビビったわw 本人こ...

    • 「好き」のラインをどこに置くかだけの問題じゃないの? 俺、ラーメン好きだけど月に1・2度くらしか食べない。 でも週に3度はラーメン食っている人からみたら、そんなのラーメン好き...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん