2008-02-26

http://anond.hatelabo.jp/20080226214237

思った。

この「男性棋士女性棋士に告白」てのは知ってたけど

今まで映像は見た事なかった。

んでも今見てみたら、「あ、なんだ、こんなもんか」って正直拍子抜けした。

告白ってほどのもんでもないよね。

告白というよりも、素人がちょっとギャグ頑張ってみちゃったみたいな感じに見えた。

んでも素人だからガチっぽくもあって女性棋士もどう受け答えりゃいいのかわからず「ハハ…」みたいな

NHKで、芸人女子アナでなんかこういう空気作ることよくあるよね

記事への反応 -
  • http://www.youtube.com/watch?v=SP9GiMvZXnU これ知らなかったー ブクマ見てびっくり 胸キュンとかありえないよー 気持ち悪くて気持ち悪くて気持ち悪くて、 (もう一回見て、) 気持ち悪くて、ぶ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん