2008-02-26

オナニーハック

巷のライフハック本が使い物にならないのはオナニーについて書いていないからだ。ちなみにここで書かれるオナニーとは男性オナニーであり、女性自慰についてはよく分からないので割愛する。id:reikon辺りが書いてくれ(第一子誕生おめでとう!)。

さて、その昔ビートたけしがこんなことを言っていた。

オイラ、もっと性欲がなければ、もっとでかいことができたんじゃないかなと思う。

マスかいたり姉ちゃんとヤッたりしている時間を他のことにまわせれば、もっと仕事が出来たんじゃないかなと。(うろ覚え


そう、男性にとって性欲の制御、すなわちオナニーをハックするということは、ライフハックの最重要事項なのだ!


高い頻度でこんな体力と時間を使うことをやっていたのでは、そら仕事も出来ないという話だ。

こういうことを書くと「オナニーなんか毎日やらなければいいじゃん!」といわれるかもしれないが、精液の排出というのはウンコをするのと同じ排便行為なので、キャンタマに溜めておくと却って体に害を及ぼすのである。3日もオナニーをしないと、男性というのは寝ても覚めても卑猥なことを考えるエテ公と化してしまうので、これも却って生産性が低下するのだ。

適正なタイミング、適正な頻度で自慰をするというのは、人生の質を大きく左右する。ライフハック関連本著者はきちんとオナニーハックについて向き合うべきである。ちなみに私が実践しているオナニーハックは以下の通りである。各人、レスポンスをつけて更に練り上げていってくれ。


まだ色々あるがこんなところか。とりあえず初心者は「オナニーは一日一回、必ず就寝前」ということだけ遵守していればよろしい。セックスハックについては気が向いたら書いてやる。

  • BBS巡回→ネタ検索開始→終了→就寝 のように、毎日しっかりと習慣化をしたために、BBSを見ると立ってしまうという困った事態になっている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん