2008-02-22

http://anond.hatelabo.jp/20080222005506

増田です。

どんなコマい仕事でも声優であろうとするその姿勢がいい。

すげー、武道館やるぐらいだから歌手だけでもいけそうだもんね。

出てるアニメでも見てみようかなー

好きってことに胸張っていいと思う。

なんか嬉しいwありがとう

記事への反応 -
  • なんだかよくわからないけど好きだ。 定期的に歌が聞きたくなって画像が見たくなってライブ映像が見たくなる。 何の声だしてる声優なのかはよく知らない。 前、嫌いだっていう記事を...

    • ファンの俺がいうからたぶん間違いはないが、声優としての水樹奈々は本当にどうでもいい。泣けるほどゴミな役しか演ってない。 なのでCD買って聞くだけでいいと思う。ライブDVDはいろ...

      • 声優としての水樹奈々は本当にどうでもいい。泣けるほどゴミな役しか演ってない。 特にファンじゃない俺に言わせると、だからこそ水樹奈々はえらい。 どんなコマい仕事でも声優で...

        • 元増田です。 どんなコマい仕事でも声優であろうとするその姿勢がいい。 すげー、武道館やるぐらいだから歌手だけでもいけそうだもんね。 出てるアニメでも見てみようかなー 好...

        • でも役者って芝居してナンボだしさ。地獄少女とかDTBとかでは新しい一面見れて面白かったけど、またロザバンみたいな路線でいつものつまんない芝居に戻っちゃったし。本人が悪いわけ...

      • もうね、話ができるだけで感動。 ネットのいいとこは同じ趣味の人と話せることなんだね・・。 泣けるほどゴミな役しか演ってない。 そうなのか。顔かわいいから(人によるだろうけ...

        • そうなのか。顔かわいいから(人によるだろうけど、私はかわいいと思う)てっきり萌えっぽい役とかやってるのかと。 萌えっぽい役はかなりやってる。なんといえばいいか、かわいそ...

        • 元記事とhttp://anond.hatelabo.jp/20080221194554 を書いた元増田です。 でもライブでの彼女はホントにすごいよ。輝いてる。 それを聞くとまじで行きたくなる。 前、地元のzeppに来た事があって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん