2008-02-16

就職活動

落ちに落ちまくっています^^フリーターとかなってみてもいいんだけど、なったら友達と縁が切れそうで。

…お前の友達職業に左右されんのか?随分な縁だな!って思うけど、すごく地に足がついてる人が多くって、だからこそ今「お前も就職活動頑張れよ!」って応援してくれる人が多い。

フリーターなんてやめとけ!なったら縁切るからな!」派が優勢。

追う夢がないのにフリーターになってもなーと思う自分もいるし、

多分「フリーターのくせにえらそうに!」みたいなことを言う友人も出てくるだろう

(ていうか実際言う人いるしなあ)

将来どうしよう。…どうなっちゃうんだ、私。

もうね、90とか100とかまで生き抜いた人ってどんな人でもえらいと思うよ。

私もうこれは死んだほうが自分のために有益なんじゃないだろうか。

悩んだりする必要ないし。選択肢に死が明るく出てきてる辺り不味い。

あーあ、どーしようー

30までギター手放さないアイツはえらい

毎日ぎゅうぎゅうの満員列車に揺られるお父さん方はえらい

おうちで子育て頑張るお母さんも偉いしバリバリ働く女の人もすごい!

みんなえらいよよく頑張ってるなあ

  • 友達がずっと派遣とかフリーターでやって来て今36歳。 とうとう就職先がなくなって、今頃正社員になりたいとか言いだした。 で、1か月就職活動やって、「どこも決まらない!死にたい...

  • >私もうこれは死んだほうが自分のために有益なんじゃないだろうか。 これは俺もヒッキーしてたときに(一人暮らしなのに)思ったなぁ。 毎日毎日PCでネットしてて、バイトすら探...

  • 『就職活動』を『学校生活』、『フリーター』を『引きこもり』に変えたらそのまま俺の小学生時代に当てはめる事ができるな。原因がトラバ先に書いてないからそれを適切なものに置き...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん