2008-02-13

Re: スイーツ(笑)の裏側

それ、そのバースデーケーキ写真勝手転載されたものだって可能性があるんじゃないかと気になった。

痛い子がよくやる「サイト乗っ取り」の手法の一つみたいな感じで。

いろんなスイーツ写真とかも自分で行って撮ったのではなくて、ネット適当に見つけて自分のところにコピペしてたりとか…

あ、私の心が汚れてますね。そうですね。

記事への反応 -
  • ネトゲで入ってるギルドに最近入ってきた女性(20代後半)。 普段の会話は顔文字使いまくり、語尾伸ばしまくり、当然迷子属性持ちのわざとらしいぐらいの天然系キャラで、ネカマ疑惑...

    • それ、そのバースデーケーキの写真が勝手に転載されたものだって可能性があるんじゃないかと気になった。 痛い子がよくやる「サイト乗っ取り」の手法の一つみたいな感じで。 いろん...

    • スイーツ(笑)嫌いのオタクに対して、スイーツ(笑)を装うことは最高の虫除けなのかもしれない、と思った。

      • なるほど、虫除けですか。 でも彼女、いかにも女の子らしい天然系な女の子が好きな人たちには大人気なんですよね。 男でオタの人ってそういう人が多い気がするけど、違うのかな。 そ...

        • オタに好かれそうな「天然系」とスイーツは別物だろう。むしろ真逆。 一般にオタ男性が好きそうな女性は、あえてカテゴリー分類すれば「文化系女子」だと思う。 顔文字や小文字など...

    • ほとんどスイーツの話ばかりで スイーツの話って具体的に何? たまに時事ネタに脊髄反射コメント。 それって増田やはてなも似たようなもんだよなw

      • スイーツの話っていうのは、本当に文字通りスイーツ(菓子)の話で、今日自分が食べたスイーツを写メつきで紹介するという内容です。コンビニスイーツから並んで買った有名店のスイ...

        • それはもう菓子オタくらいまでいってて逆に尊敬するわ 全然スイーツ(笑)じゃなくねーか 別にスイーツ(笑)ってスイーツ好きな女じゃないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん