2008-02-10

NARUTOいい加減にしろ

「幻術だ」を何回繰り返せば気が済むんだ。夢落ちの連打とかシリアスでやるもんじゃねーだろ。

BLEACHいい加減にしろ

「俺の方が強い」「俺の本気の方が強い」「いいやこれが俺の本気だ」を繰り返してばっかじゃねーか。

ジャンプ伝統とは言っても1つのバトルでそれ何度もやんな。

アイシールド21いい加減にしろ

今までの敵全部が帝黒学園の噛ませ扱いかよ。阿含とか進とか神龍寺とか王城とかなんだったんだ。なんだったんだよ。

いくら何でも唐突すぎだろ。

ONE PIECEいい加減にしろ

今更剣士+音楽家なんてものを仲間にするのに何十週使ってんだよ。もっと本筋に絡んだ話やってくれよ。

ヒゲとエースの戦いとか面白かったからさー。

勇者学面白いから頑張れ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん