2008-02-10

転職・・・1月入社組み。

いつの間にか2月になっていたという感じかな。

それにしても全く異業種への転職なので、本当にキツイ。

私の飲み込みの悪さがいけないのだとは思うけど。

それにしても、理系の職種はデスマに慣れている人が多いような気がする。

恋がしたいなぁ。

そうすれば仕事にも張り合いが出そうな気がするのだけど。

早くお給料でないかな。

給料が出たら、コーチカバンを買うんだ。

あとは何か美味しいものを家族にご馳走したいな。

あとは服が欲しい。

やっぱ彼氏が欲しい。

  • >それにしても、理系の職種はデスマに慣れている人が多いような気がする。 大学生のときから、拘束時間が長いのに慣れてる人が多い、からかもしれない。

  • 理系、文系とか、もうそろそろTHE EHDにしないか? 高等学校の生徒さんじゃないんだから。 (いやそれともそんな若い子がカキコしてんのかな?いたらゴメンよ。「ふみコミュ」あたりが...

  • がんばれー! 仕事落ち着いてきたら、もっと余裕ができて素敵な恋も生まれるさあー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん