2008-02-07

http://anond.hatelabo.jp/20080207114405

女性側の立場から言うと、そういう下心ありの場合は誘わないでほしい。

女性はさ、旦那がいて満たされてるから親しい同僚として元増田に接してるわけで、おそらく恋愛に発展させるつもりはないと思うんだ。

だけど元増田の方は、単なる同僚じゃ我慢できないわけで、今こうやって増田に書くほど恋愛にのめり込んでる状況だと、相手が気付いて引く(旦那がいて恋心寄せられても困るから、距離を取る)ことになっちゃうと思う。

というか、私ならそうする(元増田に好意を持ってても、旦那がいる身で会社で変なウワサになると困るから)。

単に会社でお昼一緒に食べたり、たまにちょっと話す程度で我慢してみたらどうかなあ。

ずっと彼女と友達でいたいなら…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん