2008-02-06

[]べた。

朝-ホットケーキ。だって、今日パンケーキの日じゃない?

 焼いてる途中でブルーベリージャムの残りをはさんでみた。

 失敗だったかな、と思う。そろそろホットケーキミックスが恋しくなってくるよ。

 そうそう、パンケーキの日にゃ、二週間、何かを断たないといけないそうだね。

 何がいいだろう。やはり増田かな。

昼-サーモンロケットと玉子とマスタードのサンドイッチ

  結構くるね。でも、大好きなんだ。サーモン

夜-ピタ二枚にそれぞれチーズバジル&トマトパスタソースの残りとレタスをはさんでレンジチン

  ピタはあっためるといつもピザの生地みたいな匂いがするから大好きなんだ。

  ああ、それと久留米の黒棒。

  • この人の文体がどうも癪に触るんだよなぁ。体言止め具合とかが。 俺は洗練されたオシャレなライフを送ってます!ってことさらに主張しているように感じてしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん