2008-02-04

ありがちな勘違い

??ロリコン性犯罪者を混同している

   「なんで幼女を襲うようなやつを擁護するの?」

??強力効果論を信じている

   「エロ本のせいで犯罪が増える」「エロ漫画ゲームのせいで現実妄想の区別がつかなくなる」

??ロリコン危険だと思い込んでいる

   「ロリコンはすぐ犯罪犯すから危険なんだろ」

??資料・統計よりも自分の直感が上

   「でもポルノがあるおかげで犯罪も抑えられているとは言い切れないだろ。やっぱり、

    ロリコンやそれらの対象となりえるものを減らすためにも規制した方が良い」

??悪魔の証明を要求する

   「だったら、ロリコン危険じゃないという証拠を出してみろよ」

??反論を拒絶する

   「なんで必死に正当化してるの? いくら反論しても世間はお前らのこと受け入れてくれないよ」

??相手の意見を歪曲する

   「他に犯罪があるからって、強姦が正当化されるわけないだろ」

??仮定の話を持ち出す

   「万一足を踏み外したときに、被害に会うのが子供だから(ロリコンは)危険なんだろ」

??単なる差別主義者

   「キチガイロリ共は取り締まるか皆殺しにしろ」

??単なる電波

   「なんで日本の男はロリコンばかりなのか」

  • 乳幼児も中高生もろりでひとくくりにされるのがうんざり。16歳以上は結婚できるし13歳以上は合意があれば合法だったはずなのに。

    • ロリコンでおもいだしたよ。 今日はおやすみだったのでお昼になにげなくテレビをみてたわけですよ。 テレビでは国会中継をやってたわけですよ。 マタニティマークの話を討議してた...

      • そうそう、これ見てた。 あのー、児童ポルノと申しますか、青少年を対象にしたそのポルノというのは、今から十数年前は、あの、漫画ございましたね。漫画ポルノ。 これ発言みて...

    • それは双方合意の上の性交渉だろ。 おまんまんをロリコンどものオカズとして提供するのは別次元の話。

      • 性交渉してもいいがおかずはだめってのもよくわからん理屈だよな。児童ポルノは性交渉と同様に13歳未満だけ取り締まれば良いのに。

  • ロリコンの何が悪いかっていったらその存在なんだよね。 みんな自分のことしか考えてない。 児童ポルノの被写体になった子を守ろうというのが今回の意義なわけなんだけど 犯罪が増え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん