2008-02-02

http://anond.hatelabo.jp/20080202233108

いや「前向きになれない」くらいならどうだっていいけど、

こいつ見当違いな思考を振った奴にぶつけて憎んでるじゃん。

そこまでいったらちょっと庇えねーよ。いくら振られてかわいそうだからとかいっても。

「俺なんて振られるくらいだから、ダメな奴なんだよな」とか一人前向きになれずグジグジしてるとかなら確かに増田の言うとおり分かってやれるけど、こいつはそういうんじゃなくて、それを見当違いな思考回路で、外に向けてるもん。ほっといたらこいつ元カノストーカーになるんじゃねえのかっていう陰湿さ。いくら振られてるからってここまできたら全く庇えねーって。こいつのうじうじは、「前向きになれない」とかそんなレベルじゃねーもん。

  • お前www 言ってもいないことをさも真実のように言っちゃダメだろww 「人によっては憎むかも」って書いてるんだぞ。 自分が、振った相手を憎んでいます。とは書いてないぞ。w...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん