2008-02-02

http://anond.hatelabo.jp/20080202221356

だって「好きな人ができた」ってことは、俺のことは別に好きでもなんでもなかったんだなって。

「別に好きな人ができた(あなた以上に)」ってことだろ?

なんでそれで「俺の事は好きでもなんでもなかったんだな」になんの?純粋意味ワカメ

人によっては憎しみすら抱くかもな。

だってもてあそんでたって意味だ。お前は最初からキープ君だったんだよって意味だ。

そりゃ逆に酷すぎる被害妄想だろ。新しく好きな人ができたら「もてあそんでた」ってお前……それじゃ新しく恋なんてできねーじゃねーかよ。お前との恋を最後の恋にしろとでも?重いなオイ。それなら最初からプロポーズでもしとけよって話だ

記事への反応 -
  • 俺もその言葉で別れられたよ。 諦めるうんぬんではなく相当落ち込んだね。 だって「好きな人ができた」ってことは、俺のことは別に好きでもなんでもなかったんだなって。 人によ...

    • >> だって「好きな人ができた」ってことは、俺のことは別に好きでもなんでもなかったんだなって。 << 「別に好きな人ができた(あなた以上に)」ってことだろ? なんでそれで...

      • 元増田ではないけど、増田の言ってることは全く同意。 しかし増田自身も「いやまあそうは言っても人間ってそう簡単に前向きになれないしな」ってのはわかってるんではなかろうか? ...

    • おれもその方法利用したこともあるし利用されたこともある。 しかし恋愛ってのは「好き」だから続くのであって「好き」がなくなったら終わりってのは至極まっとうな考え方。 それを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん