2008-02-02

http://anond.hatelabo.jp/20080202224829

ときどき歯で噛むチヂミの感触が好きだな

ないと咀嚼してて物足りなくなるんじゃないかな

記事への反応 -
  • 西友でかってきたのはうまかった タレがちょっとしつこい感じだったけど。 サミットで買ってきたのはジンマシンでた やっぱり安物はよくないな

    • チヂミにニラっていらないよね。ニラがないとチヂミじゃないのかもしれないけどニラはいらないと思う。

      • ときどき歯で噛むチヂミの感触が好きだな ないと咀嚼してて物足りなくなるんじゃないかな

        • ニラって噛み切れない感じがあるじゃん。 噛み切れなくはないんだけどなんとなく筋っぽい感じっていうか。 あと味も嫌いだ。ただチヂミは好き。キムチ載っけて食ったりしてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん