2008-02-02

http://anond.hatelabo.jp/20080202154503

もっと言えば、若い女じゃないかという印象を受けた。理由は、思考回路がその年代の女のあるタイプに特有だったから。この増田だけはよく分かる。色んな書き方してるけど、思考回路がかなり特徴的だから。

記事への反応 -
  • ときどき、僕が増田で書いたエントリに「増田じゃなくて、はてダで書いて欲しい」みたいなコメントをもらうことがある。 でも僕ははてダでは書かない。 というか、書けないのだ。 反...

    • そういうキャラってことにしてダイアリやったらそれで済む話な気がしたが。でも増田が好きならそれはそれでいい。最近ちょっと鼻につくけどな。それはともかく、読んでて、意外と分...

      • それ見て思い出したんだけど、時々増田でも、「この人とあの人は同一人物だ」とか言う人がいるけど、皆そういうのどうやって判別してんのかな。全然わからん…思えば鋼の錬金術師の...

        • 男として書かれてるときには「女性じゃないかな?」と逆を言った方が、自分が「分かる奴」面しやすい、という戦略的な意味ならある。(俺は元増田じゃないからどうピンときたかはわ...

          • もっと言えば、若い女じゃないかという印象を受けた。理由は、思考回路がその年代の女のあるタイプに特有だったから。この増田だけはよく分かる。色んな書き方してるけど、思考回路...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん