2008-01-29

スパムをそのままコピペするよ

Return-Path: <direct@mini-saki.com>

Received: from gmail-smtp-in.l.google.com ([202.75.37.206])

by mx.google.com with SMTP id v39si9729804wah.44.2008.01.29.03.18.31;

Tue, 29 Jan 2008 03:18:33 -0800 (PST)

Received-SPF: neutral (google.com: 202.75.37.206 is neither permitted nor denied by best guess record for domain of direct@mini-saki.com) client-ip=202.75.37.206;

Authentication-Results: mx.google.com; spf=neutral (google.com: 202.75.37.206 is neither permitted nor denied by best guess record for domain of direct@mini-saki.com) smtp.mail=direct@mini-saki.com

Date: Tue, 29 Jan 2008 03:18:33 -0800 (PST)

From: ジェントルマン木下 <direct@mini-saki.com>

To: 俺@Gmail

Subject: 毎日土下座していますか?

Message-ID: <8O4X33M53Z.9222@mini-saki.com>>

どうも。ジェントルマン木下です。

どのくらいジェントルマンかと言うと、デートマナーマニュアルを

12冊読破し、車のドアも女性には開けさせず自分の手で開けて乗せ、

運転席にかけて行くくらいジェントルマンです。

私のジェントル魂はそれだけでは飽き足りずテーブルマナーも覚え、

バナナですらフォークとナイフで綺麗に食べられます。

そんな苦悩に満ちた日々を送っていた時、ある人物が目に入りました。

その人物はなんと女性の目の前で土下座してセックスを懇願しているのです。

土下座などで女性の心が揺らぐはずはない。

そう思いながらその光景を冷ややかな視線で傍観していたのですが、

なんと女性はOKしているじゃないですか!!

ジェントルマン改め、ジェットマンに変身して

大空に飛び出しそうなくらい驚きました。実際、飛んでましたね。


そして大空を羽ばたきながら気がついたのです。私は外国かぶれな人間だった…、

そうさ日本人じゃないか…と。日本にもこんなにもジェントルマンな作法があったのだと。


その日を境に、私はありとあらゆる土下座を試してきました。なかでも一番効果があった

のはエレベータのドアの間での土下座が効果的でした。

土下座中もドアがバタンバタンと私の体を挟み、音を立てて演出効果を高めます。

それをされた女性は必ずOKします。

あまりのジェントルマンぶりにOKせざるを得ないからです。正直なところ女性も「セックス

する口実」が欲しいのだと思います。「あそこまでされたら仕方ないよね」って。

そして、その成功率の一番高かったところがここです。

URL 省略)

今のところこの土下座戦法で92%の成功率を誇っているのはここだけです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん