2008-01-17

恋空リアルってさ

http://news.livedoor.com/article/detail/3464242/

あれでしょ。友達の友達友達の友達話は昔っから女子高生にとってのリアルじゃん。

どのエピソードをとっても「友達の友達がさ??」とか「違う学校に行ってる友達から聞いたんだけど??」で

語られそうな話じゃん。絶対そんなのは自分の友達にはいないのに、友達の友達にはいる不思議

でも「友達の友達」っていう自分から2つ離れただけのとこには存在するから「リアル」。

それが恋空

  • つーか電車男の時には(勿論創作説もあったけど)信じている人も多かった2chのオタが 恋空に対しては「リアルじゃないpgr」と言うのがなあ。 どちらも「友達の友達話」レベルのリアリ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん