2008-01-17

http://anond.hatelabo.jp/20080117192912

んだから、「例えば小池徹平にはかなわねえ」っていう現実を認めてるだろ?

イケメンにはかなわねえ、って。だからこそこうなってるんだよ。

父ちゃん、ちゃんと読んでからいってくれよ。ボケ始まってるんじゃねーのか?w

記事への反応 -
  • 上昇志向はいいと思う。勝ちたいのも、その気持ちを原動力にしてアクションするなら、まあいいことだ。ただ、その手段が意味不明だなあ。より上位の集団に入ってその中でさらに上位...

    • そういうあけすけな話だから、増田に書いたんだし、俺最初にそう断ったよ父ちゃん。 逆にそんな話だからこそ増田でしか書けないんだよ。何を今更 つーかまあ俺がどんなに努力したと...

      • 「全てを諦める」必要はないが、「現実を受け入れる」ことは大切だな。 それにしても「鶏口となるも牛後となるなかれ」って、こんな往生際の悪い事態を指すのか。

        • んだから、「例えば小池徹平にはかなわねえ」っていう現実を認めてるだろ? 超イケメンにはかなわねえ、って。だからこそこうなってるんだよ。 父ちゃん、ちゃんと読んでからいって...

      • 全く詭弁ばっかうまくなりやがって。受験勉強の「出るとこだけやるよ」は試験に受かるという結果さえ出ればOKだろ。「ニッチ場」は志望校のランク落とす話だろ。志望校のレベル落と...

        • そりゃ、志望校のランクを落としたら、上の志望校よりは下の評価しかされんわな。だから何だよ?例えば俺は理三は最初から受けなかったよ。あれは俺の能力的には無理すぎるって思っ...

          • 早稲田に行きたい……過去問やったんだが、合格最低点さえ得点できない。俺はこの一年間何をやってきたんだ……だが、俺は、二浪してでも行くぜ……こうして浪人スパイラルに。

            • そうか、大変だな。 東大にしてみたら?俺は割りとすんなり入れたよ。 私立は意外と細かい知識聞いてくるから入りにくいよ(俺的には)

              • 数学とか理科とか絶望的にできない上に、一年のブランクがあるから、東大は無理だ。多分、地方駅弁がいいところだろう。つか、東大とか行けるわけねぇだろ! もうあれだな、引くに...

    • 増田聞鄙諺曰、寧爲雞口、無爲牛後。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん