2008-01-12

http://anond.hatelabo.jp/20080112002451

友達ってそうじゃないのかなあって、そんなの人それぞれでしょーよ。

そうじゃないのかなあとか言い方は穏やかだけどバリバリ「友達ってそうでしょ」って言ってますね内容的には…

勝手に「友達はかくあるべし」という個人的なワクで、他人の友情に対して「それは友達として間違ってる」的に言うのって物凄く傲慢じゃね?あと別に性別が女だからって書いてる文章の内容には何の変わりもないんだけど……女だからお手柔らかにとでも?女の意見だからそれだけで男女問題について説得力があるはずだとでも?女だろうがなんだろうがさっきこちらが指摘したことは変わりないよ。女を逃げ口にするのってどうなん?あっ、それとも「本人とちゃうか」ってのがそんなに気になったの?冗談だったのだが……あれれ、君こそ冗談マジレスじゃないっすか。

あと勝手に終わりとか言うのは失礼だと思うよそれこそ。

何か気使うバランスっつーのかそういうのが物凄いばらんばらんだよねぇ君……

自分に共感したところのみ異常に庇うって感じ。それ以外はどうだっていいんだなーって印象っすわ

記事への反応 -
  • うん、そういう風に本人同士で笑い合えるようならいいんだけどね。 こういうとこで不特定多数に晒されるのはしんどいなあ、て話。あくまで個人的感情だけどね。

    • いやそうじゃなくて…… それを言うならメール送ったことの方が先に「勘弁」とならないかと… 不特定多数にさらすなんてキツいっていうけどそういうメールを送ったのは誰だって話で...

      • あんまり仲良くないなら、うぇ、と思うよ。 でも仲いいなら二人で笑っておしまいじゃん。 匿名でも晒していいってことになる?そうじゃないと思うなあ。やられた方は自分だってわか...

        • そもそも「笑って済む」かどうか分からんじゃない。 「笑った方がいいじゃん」なんて、そんな簡単にはいかない。 (あと言っておくけど私が笑っちゃうね、って言ったのは友達だから...

          • 何でそう興奮してるのかわからないけど。本人じゃないよ。女だし。 私は単にきもちわるいメールにしか思えなかったしジョークでなくても無視すればいいことだと思ったし実際私なら...

            • 友達ってそうじゃないのかなあって、そんなの人それぞれでしょーよ。 そうじゃないのかなあとか言い方は穏やかだけどバリバリ「友達ってそうでしょ」って言ってますね内容的には… ...

              • あと勝手に終わりとか言うのは失礼だと思うよそれこそ。 おれも同じこと思った。

              • やけに絡むね。 「本人」認定されたから女といったんだけど。キモメールを送った男じゃない、という意味でね。あなたが言い出したことだからそういっただけ。当人に迷惑だからね。 ...

                • 本当に終わらせたいなら自分からスルーするすべきだと思う。

                • 人の発言を変えるのが好きな人だね。 ってとこだが 「それは友達として間違ってる」というのはあなたの飛躍だから取り消してくれるかな。 って部分を読むと、自分も同じだってこ...

            • http://anond.hatelabo.jp/20080112000501 の増田なんだけど、メールって何? 誰かへのレスとして書いたわけではないんだけど、なんか勘違いしてそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん