2008-01-12

http://anond.hatelabo.jp/20080112001543

なぜお前がその偏った主張に食いついてるのかが意味

記事への反応 -
  • 増田だと、女性は男性から性的な目で常に見られる事を「かなり」苦痛に思っている、みたいなのが何故だか定説みたいに落ち着いちゃってるけど、正直増田にいる女性はいい意味でも悪...

    • そうなんだろうけど、やっぱりパートナー以外の人間にあからさまに性の対象として見られるのはいやだと思う。 特に会社とか電車とか、公的な空間ではね。力の弱い生物だから。 こう...

      • そうなんだろうけどと言いつつ全然そうなんだろうと思ってないでしょw 別にそういう大袈裟な個人がいるのはいいけど、そういう個人ばかりが集まって偏った主張になるのがなあー。 ...

        • なぜお前がその偏った主張に食いついてるのかが意味フ

          • そらまー、人が何かのネタに食いつく理由なんて大抵他者にとっては意味不明じゃない?だってそれぞれ人によって全然違うわけだしそんなん。意味不明だし、別に意味不明な事自体は普...

        • >そうなんだろうけどと言いつつ全然そうなんだろうと思ってないでしょw 何で人の心が読めると思ってるのやらw まあ極端な意見が多いと思ってるのは本当だよ。 匿名が原因だと思...

    • とりあえず、1年間毎日痴漢にあってから言え。

    • そういう意見がどういうタイミングで出てくるかって考えると、もともと男性側の意見としてあんま男女関係ないこと(仕事、進路、趣味等)まで男の目を意識して狙ってやってんだろう...

      • そういう意見がどういうタイミングで出てくるかって考えると、もともと男性側の意見としてあんま男女関係ないこと(仕事、進路、趣味等)まで男の目を意識して狙ってやってんだろ...

    • 「私が言ったのは」と言ってるから、元増田なのかな。半年以上増田を全読みしてる自分(しかし、ひまだな>自分)が増田で一番ありがちだと思ったパターンを挙げても、見た事ないと...

      • 半年以上増田を読んでるって言葉を信用すればの話だけどねー。

      • 半年以上増田を読んでるって言葉を信用すればの話だけどねー。 って私も結構読んでるけどそんな風じゃなかったと思うな。 印象というか、これはもう印象云々の話じゃないから あなた...

      • 半年以上増田を読んでるって言葉を信用すればの話だけどねー。 って私も結構読んでるけどそんな風じゃなかったと思うな。 印象というか、これはもう印象云々の話じゃないから あなた...

    • つか、元増田はこの増田と同一人物だと思ってたけど、違うの? 主張内容も文体もほぼ一緒だから、そう思ってた。 この増田関連のツリー読み返せば判るけど、 この時の話題はそれこ...

    • 結局「男趣味の女はオタク男お断りなんて広めちゃダメ!だってわたしは違うんだもん!チヤホヤして!」って話だったんだな。最初からそう言やいいのに、素直になれよーと思うけど、...

      • これ書いた増田だけど、これは存在気付いてなかった。 確かにこれも文体一緒で同一人物臭いね。 結局「男趣味の女はオタク男お断りなんて広めちゃダメ!だってわたしは違うんだも...

      • む…?その片方(増田じゃモテるけどリアルじゃモテねー)は私だけど、もう一つは知らないよ?

    • またこの人? 定期的に同じ意見書き込んでるよね。 あなた自身が不特定多数から性的視線で見られることを別に嫌がってない、むしろ喜んでるのは分かった。 別にそれはそれでいいと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん