2008-01-11

http://anond.hatelabo.jp/20080111175450

ちょっとずつレスを。

ご存じかも知れませんがジョセフ・ジョースターは2部では女嫌いだったんです。

ラストでこそスージーQと結ばれますが。

そんな彼の浮気が4部で発覚。

承太郎は「『生涯一人の女性しか愛さない』なんて聖人のようなことを言っておきながら」とぼやいています。

ジョセフ・ジョースター女性に対する姿勢は以下のように移り変わっていったと想像できます。

(1)女嫌い

(2)愛妻家

(3)浮気

ジョセフが浮気したのは62,3歳。しかも子供ができているということはゴムすら付けていません。

このジョセフのはっちゃけ具合、明らかに女嫌いの反動浮気をしてしまったのではないかと考えられます。

ですので、言い訳として使うならば、「あの女嫌いだったジョセフだって、60歳を超えて浮気したんだ。なら、ジョセフみたいにジジイになってからはっちゃけるより今はっちゃけた方がよくないか」という言い回しが考えられますが、所詮マンガ世界お話ですのでお気になさらないでください。

記事への反応 -
  • 自分には長年付き合っている彼女がいる。不満はない。おそらく結婚すると思う。 でも気になっていることがひとつだけある。それは、彼女としか寝たことがないということ。 付き合っ...

    • いやでも、ジョセフ以外は浮気してないだろ ジョースター家では浮気してない率のほうが依然として高いわけで 浮気する言い訳にするならジョセフよりもっといい言い訳がありそうだが ...

      • ちょっとずつレスを。 ご存じかも知れませんがジョセフ・ジョースターは2部では女嫌いだったんです。 ラストでこそスージーQと結ばれますが。 そんな彼の浮気が4部で発覚。 承太郎は...

        • 「あの女嫌いだったジョセフだって、60歳を超えて浮気したんだ。なら、ジョセフみたいにジジイになってからはっちゃけるより今はっちゃけた方がよくないか」という言い回しが考え...

          • 横レスだけど、その二つを「ならば」で結ぶ最適解は 元増田は人生に関してジョジョ以外の例を想定できない だろうね。

    •  結婚する前にソープ行け!  by 北方謙三

    • 経験人数1人で一生を終えても、別にいいんじゃないかと思うよ。 他の女性と寝てみたいって願望も分かるけど、その女性と「恋愛」する覚悟がないなら不用意なことはするべきじゃない...

      • やはり虫が良いですよね。 彼女は風俗を容認しています。むしろどんな感じか報告しろとすら言っています。行ったとしても絶対報告しませんが。それにソープに行きたいとは、今のと...

        • 自分のやってるセックスってほんとに世間一般のセックスなんだろうか、もっと他のセックスがあるんじゃないのか、という疑問なのかなあ。勝手に読み替えて悪いけど。 じゃあ彼女さ...

    • 色々試して遊んでみると楽しんじゃね? 大丈夫 バレなきゃ大丈夫

    • http://anond.hatelabo.jp/20080111125631 やめて!!! 童貞のライフはもうゼロよ!!!

    • なんていうかすごくデジャヴ http://anond.hatelabo.jp/20071109123708 を読んでみなされ

    • 浮気は癖になって、文章から読み取るとあなたはそんなに心強そうでもないし、精神的に辛くなって嫁候補と別れるよ。 そのままでいいんでない。それかソープいけー。でも病気になる...

    • 他の女と遊びたいならやればいいけど 今の彼女を失う覚悟はしとけよ

    • 俺も同じことで悩んだ。 後悔しないように、と思って彼女と別れたよ。 (おかげでここ1年半はフリーなわけだがwww) もしやるんだったら次の彼女候補を見つけておくほうがいい...

    • コメントやブクマ※を読んでじぶんの気持ちは見えてきたのかしら? 気持ちの整理がついたら感想を書いてほしいです

    • 俺もそう思ったけど、なんだかんだ別れた。 多分、初めての時はみんなそう思うでしょ。

    • >彼女とは違う女性と寝てみたいという願望はあるけれど そんなもんかね? 俺は、順番は逆だったけど、プロでもあの程度だったんだから、大して好きでもない女性とただ寝たって大...

      • あるかも。 実際には不倫などできない性格だけど、 ほかの人を知りたいなという欲望はちょっとある。 さすがに風俗だとリスクも高いので、 せいぜい秋葉原にあるようなもの止まりだ...

    • 亀レスだが、それ何て俺? 状況が一字一句同じなんだが・・・ 最近は・・・ ふつーはその彼女に行き着くまでに失敗を繰り返すのだが、 ひと息でゴールにいったのだから良いのでは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん