2008-01-11

http://anond.hatelabo.jp/20080111183328

まあ、はっちゃけすぎだったと思うけどね、相手の男は。

でも人によって普通と思っててもドン引きする内容もあるし。なんというか、身につまされたりはしたよ。少なくともヤリ友は勘弁してあげてくんない?と人事ながら思ったりもする。

記事への反応 -
  • まあそこまでは言わないけど、 少なからず世話になっている相手からキモメール送られたぐらいで「はい?」とか増田に書き立てる女に好感は持てません。

    • そこまで言わないけど、って、 実質そこまで言ってるに等しいだろw なんでこう男女のことってとかく「隙のある女が悪い」的な流れになんの? 隙があれば何してもいいわけじゃないの...

      • ああ、なんか勘違いされてるみたいだけど、自分はanond:20080111173841とanond:20080111172415しか書いてないよ。 途中から割り込んできた口。 anond:20080111170538とanond:20080111174112を書いてる人とは別...

        • そうなのかもね。地方なら車が必須だから。都市部だとちょっと、という気がしたから。相手に期待させてたとしたら。 でも話は違うんだけど、この話見てて、その時は奢り奢られって...

          • まあ……キモイっていう話になっちゃうのはお礼メールへの返信が「今度、お礼のキスを忘れずに」だったからじゃない? 返信が「今度はそっちがご馳走してね」だったら問題になって...

            • まあ、はっちゃけすぎだったと思うけどね、相手の男は。 でも人によって普通と思っててもドン引きする内容もあるし。なんというか、身につまされたりはしたよ。少なくともヤリ友は...

              • それを言うなら、先に「今度、お礼のキスを忘れずに」メールを勘弁してやってくれ、と思うがな…… 人によっては普通と思っても、とかそういうことは確かにあり得るけれど、だから...

                • うん、そういう風に本人同士で笑い合えるようならいいんだけどね。 こういうとこで不特定多数に晒されるのはしんどいなあ、て話。あくまで個人的感情だけどね。

                  • いやそうじゃなくて…… それを言うならメール送ったことの方が先に「勘弁」とならないかと… 不特定多数にさらすなんてキツいっていうけどそういうメールを送ったのは誰だって話で...

                    • あんまり仲良くないなら、うぇ、と思うよ。 でも仲いいなら二人で笑っておしまいじゃん。 匿名でも晒していいってことになる?そうじゃないと思うなあ。やられた方は自分だってわか...

                      • そもそも「笑って済む」かどうか分からんじゃない。 「笑った方がいいじゃん」なんて、そんな簡単にはいかない。 (あと言っておくけど私が笑っちゃうね、って言ったのは友達だから...

                        • 何でそう興奮してるのかわからないけど。本人じゃないよ。女だし。 私は単にきもちわるいメールにしか思えなかったしジョークでなくても無視すればいいことだと思ったし実際私なら...

                          • http://anond.hatelabo.jp/20080112000501 の増田なんだけど、メールって何? 誰かへのレスとして書いたわけではないんだけど、なんか勘違いしてそう。

                          • 友達ってそうじゃないのかなあって、そんなの人それぞれでしょーよ。 そうじゃないのかなあとか言い方は穏やかだけどバリバリ「友達ってそうでしょ」って言ってますね内容的には… ...

                            • あと勝手に終わりとか言うのは失礼だと思うよそれこそ。 おれも同じこと思った。

                            • やけに絡むね。 「本人」認定されたから女といったんだけど。キモメールを送った男じゃない、という意味でね。あなたが言い出したことだからそういっただけ。当人に迷惑だからね。 ...

                              • 本当に終わらせたいなら自分からスルーするすべきだと思う。

                              • 人の発言を変えるのが好きな人だね。 ってとこだが 「それは友達として間違ってる」というのはあなたの飛躍だから取り消してくれるかな。 って部分を読むと、自分も同じだってこ...

        • や、どっちでもいいよ。 とりあえずどっちのツリーにも言えることだから。 じゃあお元気でノシ

      • まあヒスるなよ。 「隙」にも言及したが枝葉末節だ。 お前さんの仮想論敵に当てはめるのは勘弁してくれ。 相手に金出させて、さらに送ってもらってる以上、ちょっとは敬意を払えって...

        • お前の「じゃあ車に乗るな等といいたくなる」というのが「敬意を払え」だというのか? なるほど、するとつまりこの場合の敬意というのは「車乗せてもらったんだからキモメール送ら...

          • うぇー、まだやんの? お前さん、さらに誤読を重ねてるよ? 言いたいことはこっち↓に書いたから。ね。 http://anond.hatelabo.jp/20080111174017

            • 傍から見て、大時代的だなと思う。 お呼びじゃないのに因縁つけてきて、 反撃されたら相手を間違えてるだのしつこいだの、どこの三下?

              • かまってほしくて仕方ないって感じだなw でもダメwこれ以上軌道修正してあげるほど優しくないの俺。じゃね

              • 反論できなくなって逃げたんだろw エントリ消してるしw笑えるw 最初は詭弁で言い返すけど、反論できないほどきちっと論理的に返されると途端に相手をバカにしたポーズで誤魔化す...

          • 正直、そのメールだけですぐ「ヤリ目的かよ」と言うのは過剰に反応しすぎではないか、そこは「えぇ…キメェ」くらいでよくないか、とは思うんだが、それよりもこのエントリに対する...

            • あとしかも、男の人が「いろいろ優しくしてやったんだからヤらせろ」的思考をすることについて、女の人が余り反論せず寧ろ加担してる場合も多いのが気になる。 そんな女増田居た...

            • 「教材をタダでくれるっていうからやっていたら後からお金を請求された」と言う人に対して「あぁ、今はそういう詐欺がよくあるんだよ。教材タダで送ってきたら怪しいって思ってお...

              • 「今度は忘れずに」という表現の強要性をどの程度読み取るかだろうなあ。 今回も本当は支払うべきだったものを支払ってくれなかったから改めて請求しときますよっていうように受け...

                • 男と女どっちが空気読めてないのか元増田の文面だけじゃ判断するのは難しいな。男の「キザなジョークのつもりだった」場合、二人の関係性が鍵になってくる。 一般的に見てそのくら...

            • http://anond.hatelabo.jp/20080111184149 ・・・ってぇのは当然思うな、男の立場からして。 ていうか、対象年齢内の女性に対するやさしい行動のほとんどすべては、善意ではなく性欲が裏にある...

              • (その方向性や内容がどれだけ間違ってようが)努力したからその分結果が得られて当然!てそれなんていうゆとり思考。 勝つために金突っ込んでるのに当たらないパチンコ台が悪い!...

                • メンドクサイから一言だけいう。 ちゃんと嫁!

                • >別に下心を持って金を出すこと自体が否定されとるわけではない。黙って金出してたんなら黙っとけ。それだけの話。 何でそこまで言っちゃうのかわからないけど、「黙って金出して...

                  • だーかーらー。 男からのそんな見返り強要(の度合いの解釈については諸説あるが)メールがなければ楽しい食事で済んでてキモイとか言われることなかったわけでしょうに。 最初に...

                    • http://anond.hatelabo.jp/20080111202253 たいてい頭がワルイうえにそのことに気が付いていない。時に自分のことを賢いとすら思っている。 不愉快なりー。 だーかーらー。

                    • >度合いの解釈については諸説あるが ってあなた自身が言ってるじゃない。あなたが言った契約なんて、あなたの想像でしかないし、卑怯云々も気の毒じゃない?ってことだよ。 男のメ...

            • なんていうか、あなたの言ってることは間違いではないと思うのだけど 「色々優しくしてやる(奢るとか車で送るとか)代わりに、何かを要求する」というなら、それはあらかじめ言っ...

        • 消したのは他の増田への気遣いだ馬鹿w 時間できたからお返事書いてやったぞ。 他の増田の迷惑になるから、こっちに追記したわ↓ http://anond.hatelabo.jp/20080111172132

    • けど、ここだから書けるのねこういう困りごと。 MIXIとかに書くとだいたい誰かわかったり。 リアル友人は私よりの意見しかくれないだろうし。 いろいろ聞けてホントに勉強になったな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん