2008-01-11

http://anond.hatelabo.jp/20080110223347

ない。

と言いたいけど、言うは易しで。

自分の価値観と相手の価値観社会価値観もそうかも)をすり合わせるのは本当に難しい。

まあ努力はしたい。ただ最終的に求めるのはそれでほんとに幸せか?じゃないのかな。いろいろやった後の話だろうけど。

ちなみにピーマンよりししとうの方がはっきりしていて好きかな。

記事への反応 -
  • 価値観の合わない相手は異教徒であり、排斥すべき対象ですか。 でもね、これだけは言わせてもらう。 ぼくはピーマンなんて嫌いだ。

    • ない。 と言いたいけど、言うは易しで。 自分の価値観と相手の価値観(社会の価値観もそうかも)をすり合わせるのは本当に難しい。 まあ努力はしたい。ただ最終的に求めるのはそれで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん