2008-01-05

十二人でも驚愕したような気がするが・・・

Baby Princessは19人いる。。。。

http://gs.dengekinet.com/suteki/index.html

公式ブログコメントが実にこういたたまれない・・・・

自分もオタクだが、こんなコメントはできねぇ。。。。。

素なのか? 彼らは本心からあんなコメントを書いているのか???

  • http://anond.hatelabo.jp/20080105024910 これって、まんま、小学校の時に習った「架空の人物に手紙を書く」ことじゃん。 私は物心ついた頃からサンタクロースをはじめ、おとぎ話の登場人物は架...

  • 本心というか、ああいう場での振舞い方というものがあって、彼らはそれに従っているだけかと。 慣れれば誰だってできるさ。俺は慣れたくないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん