2008-01-03

http://anond.hatelabo.jp/20080103002929

すごいねこれwww

怪しすぎるわー。パソコン検定何級なんていうのと同レベルだわ。ここの資格持ってたら書類で落とすね。

(うちの会社アビバでどうこうって言う人が来たら確実にとりません)

つうか今からVBを学ぼうという人の気が知れないけど。

結局.NETCLRがどう動くかを頭に入れなきゃいけないんだから、変に引きずられないC#から入ればよいのに。

記事への反応 -
  • プログラミングのスクールを探しているのですが、http://it.keikotomanabu.net/06/00511.html C言語というのはVisualBasic(R)というやつなのでしょうか?

    • なに寝ぼけてるんだよ・・・と思ったらリンク先を見て戦慄した。なんなんだこれ・・・

      • すごいねこれwww 怪しすぎるわー。パソコン検定何級なんていうのと同レベルだわ。ここの資格持ってたら書類で落とすね。 (うちの会社にアビバでどうこうって言う人が来たら確実...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん