2007-12-31

http://anond.hatelabo.jp/20071231220912

おれは「米米ってこんなに下手だったっけ」ってショックだったが。

しょこたんが以外に普通に歌ってて驚いたり。

長山洋子が歌うまいわイイおんなだわで怖かったり。

ガクトが御館様すぎてキモかったり。

年の締めにうざい紅白を酒飲みながら見るのは、やっぱり悪くないわ。

  • しょこたんが以外に普通に歌ってて驚いたり。 えええっどこが? アイドルなんて歌上手くなくて当然だけど、その中でも間違いなく一番下手、 紅白一下手糞で決定(まだ終わってない...

  • 歌手へのモニターが今回ダメみたい。 リズムは取れても音程が取れない人が多いから。 しかし、吉田美和の精神状態は大丈夫なのか? 目がいってる。

    • ちゃんと音程取れている人も多いから、単に実力の問題では? 目以前にこんなに下手だったのか音程外し過ぎだぞと思ったが元々下手だったのかも<吉田美和

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん