2007-12-31

http://anond.hatelabo.jp/20071231215905

俺は別増田だけど、最初の一文を書いちゃう所が野暮だよ。

アドバイスする事自体は親切。

ま、こんな事に突っ込む俺も野暮なんだけど。ネットは嫌味で溢れてるねー。

記事への反応 -
  • そうそうそう!って言いあいたいだけのやり取りに首挟む俺野暮ってつくづく思うんだけどさ。 親は自分にどうなってほしいんだろう って考えるところが既におかしいというか、親の...

    • 俺は別増田だけど、最初の一文を書いちゃう所が野暮だよ。 アドバイスする事自体は親切。 ま、こんな事に突っ込む俺も野暮なんだけど。ネットは嫌味で溢れてるねー。

      • そっかー。照れ隠しのつもりだったけど、嫌味になっちゃうかー。いや、今日このネタで3回もやり取りしてるからさ。さすがにそろそろKYってギャラリーに思われてるんじゃないかと思っ...

    • どうなってほしいんだろう。って書いた増田だが。 まー増田でそうそうそう!っていう言い合いして憂さ晴らししている自分も、いつか親とどこかで同レベルになるのだろうよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん