2007-12-30

学歴が物を言うこんな時代に生まれた僕は

学歴だけでこうも違うのか…。



全ての行動が考えつくされている。







毎度恒例のボーリング





私は5年連れ添った野崎と言う、カスみたいな奴だが全幅の信頼を置いている奴とチームを組んだ。






大学は同じ。甲南大学






運命を感じた。頭の中では「運命のルーレット廻して」が流れた。









勝てる。










相手チームを見た瞬間鳥肌が……いや、サブイボが立った。






二人とも関学学生だ。








同じ神戸学校と言う事で、劣等感は倍!!











しかし、勝てる自信はあった。









ゲームが始まって、しばらくして私達はある事に気が付いた!







鳥肌……いや、サブイボが立った…。













何と二人とも左利きではないか…。










運命……。この時、頭の中で「運命のルーレット廻して」流れた。











よく見ると、背筋のラインが背番号1に見えない事もない。










この時、頭の中で「運命のルーレット廻して」と「サウスポー」が同時に流れた。















奇跡のMix作業。









DJやってる人は試してください。











まだ望みは捨ててなかった。









学歴VS勢い










完敗。










社会の恐怖。












私達は決意を固め、あの行動に出た。











そう……土下座










JAPANESE DOGEZA











泣きの1ゲーム













完敗。











涙をこらえた。












僕らは崩れ落ちた。










がなる。われる。だれる。一般的にG・W・Dと呼ばれる行動。












そう…自我の崩壊だ…。












金は払った。 金を払って許してくれるなら。















これ以上、私達を社会的に見下さないでくれ。















いつか、この学歴社会という時代を変えたい。














しかし、一つだけどうしても納得いかない事がある…。
















私達は20歳で共に2回生














しかし、向こうは二人とも二十歳で1回生なのだ。














俗に言う浪人だ。











このジレンマが私達を余計に自我の崩壊に追い込ませた…。























反町隆史に新しいシングルを出して欲しい…。
















POISON??学歴社会のこんな世の中じゃ??














皆はどっちが社会的に上だと思いますか?

  • とりあえず、果てしなくうざい。 ボーリングなんて、純粋に練習量で決まる。いろんなもん投影するのは愚か。

  • 編集して縮めろよ。 とりあえず関学は西宮市な。 てか関学で劣等感感じててどうすんだwお坊ちゃま学校に一般で入っちゃったクチか? 京大阪大神大あたりに出会ったら発狂する気か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん