2007-12-21

http://anond.hatelabo.jp/20071220201043

うっそん。

私の認識からするとその彼もセックス後急にどうでもよくなる類の男もどっちも全然ナシだわ。

セックス後急にどうでもよくなる→最低レベル。即別れる

その彼氏→いくらフォローしようが最低レベル。即別れる

って感じなんだけど。てかね、本当有り得ない。どっちも全然有り得ない。

なんか最低な男に慣れすぎて「当たり前のフォロー」を「優しさ」と勘違いしてない?

さっさと振って、もうちょっといい男見つけなよ。なんかダメ男ばっかと付き合ってるから男に対する基準が超下がってる気がする。あのね、世の中にはもっといい男、ちゃんといるから普通に。あれじゃん。典型的だめんずうぉーかー(だっけ?)じゃん。

振ったら彼が可哀想とか思っちゃだめだよ。振ってやらないと寧ろそういうクズはどんどん「それでも女がついてきてくれる」って勘違いしてどんどんクズになってくから。なんか君、「振ったら彼が可哀想」とか想いそうなタイプとみたから言っておく。そういうクズはどんどん振れ!もっと自分の利も考えるべきというか、陳腐だけどもっと自分を大切にすべき。自分も他人も同じ人間だべ?自分を大事にしないのは他人に対して酷い振る舞いをするのと等しいと考えるべし。もっと自分の我を出さなあかん。我を出しすぎないのもそれはそれで悪だよ。なぜならクズがよりはびこるから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん