2007-12-17

http://anond.hatelabo.jp/20071217023148

なんで□□□キーワードになってるんだろうとおもったら

くちろろだった、そういえば最近聞かないな。

田口元という人と面識は一切ないけど、

単純に技術者として食っていく気はなくって専門ライター目指してるひとなんじゃないの?

だったら自分の目をつけてるところと脈もうけてクネクネしようが戦略だとおもうな。

なんとか会議がなにをさすのかすら自分にはわからないけど、

そういう地味なところでコネクションつくって地道に営業活動しているから、

http://b.hatena.ne.jp/entrylist?url=http%3A%2F%2Fwww.100shiki.com&sort=count

こういうことになるんだとおもう。

もう立派に中谷彰宏だよ。

行灯につられたり、そういうところに憧れももたないけどこういう人はこういう人で必要だとおもうな。

つか関係ないけど、田口元っておそろしく画数がすくないな。□□□と大差ないじゃん・・・。

でも、

俺も取材してもらえるようにがんばろう。

主に有花たんに。

なんとか会議岡田有花主催だったら駆けつけるんだけどな。

記事への反応 -
  • アレはひどい。 オレはもともと□□□が嫌いですから、申し込んですらいないですけど。 抽選とはありますが、お仲間の面子は当然みな当選してます。キモチワルイ。 よく「個人でや...

    • なんで□□□がキーワードになってるんだろうとおもったら くちろろだった、そういえば最近聞かないな。 田口元という人と面識は一切ないけど、 単純に技術者として食っていく気は...

    • http://anond.hatelabo.jp/20071217023148 なんで伏せるのか分からん 田口元が嫌いなら嫌いとかけばいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん