2007-12-11

車内に男性の4死体練炭自殺か 神奈川湯河原

11日午前9時20分ごろ、神奈川県湯河原町吉浜の林道脇の空き地で「車の中で4人が死んでいるようだ」と、散歩中の男性から119番通報があった。駆けつけた救急隊員が、車内で男性4人が死亡しているのを確認。燃え残った練炭も見つかった。小田原署は自殺とみて、4人の身元を確認している。

調べでは、車の窓の縁には、粘着テープが張ってあったという。車は相模ナンバーの赤い外車。死亡した4人は、20から30代とみられるという。

  • http://anond.hatelabo.jp/20071211160452 10代半ばから20代後半の若い娘さんがこういう形で自殺!みたいな報道があるといつも、「もったいねーなー、どうせ死んじゃうなら俺に1発やらして...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん