2007-12-10

Re:わああ

歌詞おいとくよ

ギリギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン

ギリギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン

今すぐ会いたいの すぐにーすぐにーすぐにー

今すぐ会いたいの すぐにーすぐにーすぐにー

でもそんなの関係ね

そんなの関係ねぇ

そんなの関係ねぇ

はい おっぱっぴー

貧乏はつらいけれど それなりに楽しいです

お金じゃ買えない幸せも 沢山あるんだよ

例えばね    とか

        とか 

          とか 

   もそうだよねー

Come on everybody boys and girls

Believe in the sky, Please hangin' there

Just wanna love you day and night wanna be together

What can I do be happy 意味など知るもんか No!

ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン

ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジン

にゃかにゃかにゃかにゃかにゃんにゃん にゃかにゃかにゃかにゃんにゃんにゃん

さっきの猫が取り憑いた にゃかにゃかにゃかにゃんにゃんにゃん にゃー!

記事への反応 -
  • 今すぐ会いたいの すぐにーすぐにーすぐにー って歌が頭の中でぐるぐる回ってるけど、どこで聞いたのかも誰が歌ってるのかも この前後の歌詞も思い出せなくって、気持ち悪い・・...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん