2007-12-09

http://anond.hatelabo.jp/20071208233422

金や政治が絡んでるっていうのは勘ぐり過ぎじゃないかな。

来年やらなかったら、ブログビジネスをする人としては失格だと思う。

アワード継続を勧めた清田って人はちゃんとビジネスを考えてるね。

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/special/20166.html

中途半端ボランタリーイベントにしないほうがいいよ。

記事への反応 -
  • アルファブロガーアワード2007の受賞発表が終わったようですね。 ノミネートブログは今回初めて知るブログも多く、面白そうなブログのいくつかをRSSリーダーに登録しました。 当イベ...

    • 何これ。金が絡んだ出来レースだろ。 アルファブロガーなんてくだらね。

      • 葉玉なんて官僚+本出してるってだけで有名じゃん。 くだらないな。著名なら選ばれるっていう。 内容なんて審査していないだろ。馬鹿馬鹿しい。

        • 著名だけで選ばれるなら、この人はもっと早く選ばれてないとおかしいはずだ。「会社法であそぼ」は大分前からあったもんな。 ところで、今回著名なアルファブロガーなんてこの人ぐ...

          • 色々な事情があるのだろうが、純粋に質の審査で決まっているのではなく、 金や政治が絡んでいるのは明らか。なんでこんなくだらないサイトが? もっと優れたサイトはいっぱいあるで...

            • 金や政治が絡んでるっていうのは勘ぐり過ぎじゃないかな。 来年やらなかったら、ブログでビジネスをする人としては失格だと思う。 アワード継続を勧めた清田って人はちゃんとビジ...

              • 元記事を参照する限り、このイベント、共催とか後援とかついてないのかな。持ち出し? 知名度だいぶ高そうなのに、なんかたいへんそう。 でも、大手のブログ運営会社が一部だけ参...

            • よいたとえ。なんでこんなブスがトップに?というのはあるよな。 まあ裏で金や政治が動いているのは明らかなので。 分からないように操作されてる。 とにかくこういうコンテストはく...

            • あまりアルファブロガーがメリットを享受できているとは思えないんだけどw アルファブロガー様ですね(笑)と言われるぐらいで、他にあるの?

    • 行ってみたけど、つまんないイベントだったよ。 切込隊長と徳力氏、それに「アキバblog」の人と少し話をした。

    • 人気アイドルなら、 「今日カレーを作りました」と写メ でアルファブロガー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん