2007-12-08

文化テロリズム

児童ポルノとは何だろうか?

厳密に言えば実在する児童に対する性的虐待の記録でしかない、つまり一種の人権侵害だ。

しかし、これまでの経緯を見ればわかると思うけど過去モデルとなった児童の存在が実在しない

「絵」を入れようとしてきた事が何度かあった、特に最近はECPATやユニセフ辺りが最近そうしようと

必死になっているようだ(詳しい事は各自で調べて欲しい)。

しかし、現状児童の裸を写した写真映像が事の経緯を無視して問答無用

児童ポルノ認定される状況を見ると、児童ポルノの範疇に「絵」を入れてしまう事は

絵画文化に対する挑戦を意味する。仮に性的な理由を目的としなくても絵を描いただけで

犯罪にされてしまう。つまり、児童保護の範疇を逸脱して考える連中によって

絵画とその活動そのものが萎縮され、潰されてしまう事なのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん