2007-12-06

http://anond.hatelabo.jp/20071206081700

うんうん、「殺人の追憶」はあの重厚な演出がいいよね。でも私はそのトンネルで「ああ・・・」ってなっちゃったんだ。

STMBも評判いいなあ。機会があったら見てみよう。

ありがとう

/追記

未来は今」は見てないけれど、コーエン兄弟は好き。「ファーゴ」、「ビッグ・リボウスキ」など。変なユーモアがいい。

記事への反応 -
  • サマータイムマシンブルース 時をかける少女(アニメの方) 殺人の追憶 未来は今 時をかける少女が評判ほど面白く思えなかった。

    • ほかの映画の感想も聞きたいな とくに殺人の追憶 評判はいいけど、自分はクライマックスで情緒に流れすぎだと感じて醒めちゃった 同じ監督の「ほえる犬は噛まない」はすごく好きなん...

      • 殺人の追憶はあの澱んだ感じの空気が悪くなかった。俺は80年代後半の韓国の時代性をよく知らないけど知っていればもっと楽しめたんだと思う。クライマックスは撮影場所にトンネルの...

        • うんうん、「殺人の追憶」はあの重厚な演出がいいよね。でも私はそのトンネルで「ああ・・・」ってなっちゃったんだ。 STMBも評判いいなあ。機会があったら見てみよう。 ありがとう!

    • そういやずっと疑問だったんだけど、本広克行の映画ってほんとにつまんなくない?なんであんなに売れてるんだろ。 大捜査線2って、自分が今まで観てきた中でつまんなかった映画ベス...

    • アリゾナ・ドリーム 親切なクムジャさん マルコヴィッチの穴 マトリックス・リローデッド 全部微妙で語ることがない。 マルコヴィッチの穴が一番面白かったかな。 part1 http://anond.hatel...

      • 「アリゾナ・ドリーム」を見たということは貴様、「アンダーグラウンド」を見たな? あれはいいよね (ところで、主人公の友だち?がテレビでやってた「ゴッドファーザー」だったかを...

        • クストリッツァは他にはアンダーグラウンドと黒猫・白猫とライフイズミラクルを見たよ。 アンダーグラウンドも良かったけど黒猫・白猫が余りにも強烈なエネルギーに溢れてて特に好...

          • おーやっぱりアリゾナ・ドリームだったかー 黒猫・白猫も見たよーなんかへんな映画だなーって思った トゥモロー・ワールドとかいかがかしら。子供が生まれなくなった近未来の話。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん