2007-11-28

はしごたん関連の話が盛り上がってるみたいやけど、行き着くところまで行かなきゃどうにもならんよな、あれ。はしごたんはなんだか0か100かどちらかの結果にしかならない人みたいだわ。20歳ぐらいなの?彼女は。

で、一つ疑問が。はしごたん、あやのいちじょーさんやまふだいびんぐさんのこと嫌ってるみたいだけど、精神面に問題を抱えてるとき自分に対して否定的な意見は絶対に受け付けられないものなん?それともただの視野狭窄なん?この二人、せっかくはしごたんのために意見してるのに、もったいないなーと思ってね。今のはしごたんじゃ受け付けないんだろうから、この話題が過去の物になったときに彼らの意見を見て欲しいと思うわ。はしごたんは批判は全てぶった切るような人じゃないもんね。

はしごたんに関わった人、たくさんいるね。へぼめがね頑張った。えっけんやわいありむ、わたぽこにおこめちゃんは正論。まさおはよくわからないけど頑張れ、カレー食べろ。うぅぅんは意図を理解しかねる。せいさぐるは怖い。あと誰かいたっけ?

はしごたんの行き着く先は惨めな結末か、幸せブログセックスライフか。どちらになるのかはわからん。でもこの件に関わった人みんな幸せになれよ。じゃないと絶対に許さないよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん