2007-11-26

昨日のアンダーワールド@幕張がひどかった

いや、アクトは素晴らしかったんですがね。マネジメントが。

23時頃に入場したんだけど、クローク袋買うのに20分待ち。シミアンはじまるッつーの。

んでビール買うのに常時20分並びとかありえねー。

便所も外の仮設はガラガラなのに、アナウンス無いせいで場内トイレに長蛇の列。男子ですら10mくらい列できてたんだから、女子は推して知るべしな感じ。悲惨すぎる。んで

→   

ス       →   |

テ 観 観 観 DJ 観 カ

| 客 客 客 → 客 ベ

ジ           |

→   

というステージ構成(矢印は出音方向)のため、一晩で4セット5時間という献身的な働きをしてくれたプライマルスクリームプロデューサ、akaセイバーズ・オブ・パラダイスakaツー・ローン・ソーズメン、UKの重鎮(つうかこの人ワンマンだけでウーム満員にできると思う)アンディー・ウェザオールおじさんに誰も見向きもしない、という。クラブミュージックって、やっぱオーディエンスの力が大きいんだなぁ、と逆の意味で実感。悲惨。

でもアンダワ目当て客が始発で帰った後の、明け方攻め攻めセットはすげくすばらしかったです。

ジャガーを久々に大音量で聴けた。

//

追記。

わかりにくかった。ウェザオールの人はDJブースでメインの転換時に回してた。っつー。

TT書いておくと

2100 120days

2200 ウェザオール:ヌースクールセット

2300 SIMIAN MOBILE DISCO

2400 ウェザオール:ダブセット

2500 UNDERWORLD

2700 ウェザオールインディー/ダンスセット

2800 THE ORB

2900 ウェザオールオールドスクールセット

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん