2007-11-21

http://anond.hatelabo.jp/20071121231810

ま た 擬 人 化 か

ブクマたんとかになっちゃうんだろ

あ、熊の種類でしたか

記事への反応 -
  • あれだ、部熊されたい人用のサイト作るのはどうよ。 僕が有料で部熊してあげるよ。

    • ま た 擬 人 化 か ブクマたんとかになっちゃうんだろ

      • ♪ぼくブクマ クマ クマ クマー  セルクマしないよ クマ クマ クマー  ホッテントリなら まかせてよ  [これはひどい]は にがてだよ  ぼくブクマ クマ クマ クマー

    • 部熊って小さいんだろうか大きいんだろうか。 とりあえず可愛い印象なんだけど、やっぱり増えすぎて間引きされるような野生種だったりするのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん