2007-11-20

http://anond.hatelabo.jp/20071120030916

これは「理想の自分」を作る作業なのだ。

えー、私はそう思わないなー。

私は、元普通オタクの現ファヲタなんだけど

やっぱり服もイラストも同じ、表現の形としか思えないんだよね。

理想の自分にしたいわけじゃなく、理想の服、コーディネイトを作りただけないんだよね。

別に自分が着なくてもいいの。

買ったり作ったりした服を、誰かに着てもらってそれを見てもらうだけでも良いよ。

ファッションショーですか。

まあ、そんな相手はいないから、結局自分が着るんだけども。

でも、私は、ファッションな人の大部分の、服を買うだけな人がよくわかんない。

頭の中でイメージしているものがないとき、どうするの?って疑問に思う。

それとも、イメージが直接湧くわけじゃないのかなぁ。

記事への反応 -
  • 私は今まで、どうして皆がオシャレに躍起になるのか分からなかった。 モデルとか芸能人がそうなるのは分かる。スタイルいいしかわいいし何でも似合うし金があるんだからそりゃ服の...

    • これは「理想の自分」を作る作業なのだ。 えー、私はそう思わないなー。 私は、元普通のオタクの現ファヲタなんだけど やっぱり服もイラストも同じ、表現の形としか思えないんだ...

      • え?いや、私の考えもそんな感じだけど。あでも表現ていうと違うかな。ていうか「表現」ってよく分からないんだよね。自分を表現したいとかなんとか言ったりするけどそれって結局ど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん