2007-11-19

待たねーよ

http://anond.hatelabo.jp/20071119213251

だから「ある意味」って言ってるんだし、誰も「体力的により消耗する」なんか言ってないんだよ。

というよりもおまえ、水泳そのものを馬鹿にしてるだろ。特に背泳ぎとか馬鹿にしまくってるだろ。

記事への反応 -
  • どれだよ。 ていうかおまえは犬かきを馬鹿にしてるな? 犬かきで50m泳いだことあんのかよ? ある意味バタフライよりきついんだぜ?

    • ちょ、待てよ。 バタフライの方がどう考えてもしんどいだろ。 犬かき得意な俺を馬鹿にしてるな?

      • http://anond.hatelabo.jp/20071119213251 だから「ある意味」って言ってるんだし、誰も「体力的により消耗する」なんか言ってないんだよ。 というよりもおまえ、水泳そのものを馬鹿にしてるだろ...

        • ざっけんなよ、誰が馬鹿にしてんだよ。 背泳ぎなんか息継ぎ毎回瀕死だっつーの。 それよりお前バタフライ馬鹿にしてんだろ。 腰傷めるからって敬遠してるだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん