2007-11-16

http://anond.hatelabo.jp/20071116131057

男30歳の声もきいたというのに、

いまだに豚肉というメジャー食べ物てんぷらというメジャーな調理法に挑んだことがなかった。

なんということだ・・・。

記事への反応 -
  • 俺としては穴子なわけだが、増田はどう思う?

    • 豚肉の天ぷらを、大学近くの食堂で初めて食ったときは衝撃だった。 20代前半のころのベスト。

      • 男30歳の声もきいたというのに、 いまだに豚肉というメジャーな食べ物とてんぷらというメジャーな調理法に挑んだことがなかった。 なんということだ・・・。

    • シソのつぼみんところかな。

    • まいたけ!に!決まってる! 先週のテレビブロスでも「生きてて良かったと思える味」って書いてあった。 舞茸の天ぷらを食べられない人生なんて、なんてつまらないのだろうと思うね!

      • 舞茸って鉄板焼きとかだとパサパサしてるだけでシメジに圧倒的大差で負けるし、出汁ならしいたけに負けるしで 大したことないきのこなのに、なぜか天ぷらにするとずば抜けてうまい...

    • 他では大して美味いと思わないイモやカボチャは天ぷらに礼を言うべきだと思う。

    • ししとうは俺の嫁。 ししとうおいしいよししとう。 ししとう名前もかっこかわいいよししとう。

    • 最強のフライは http://anond.hatelabo.jp/20071115152704 最強のてんぷらは http://anond.hatelabo.jp/20071115180255 最強の寿司は http://anond.hatelabo.jp/20071115214627 最強のラーメンは http://anond.hatelabo.jp/2007111609451...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん