2007-11-10

http://anond.hatelabo.jp/20071110221006

フェチなので書いてみるよ。

やっぱデキモノとかあるおしりは嫌だって言うか、痛々しい。お尻鑑賞の前に「それ、痛くない?」とか思っちゃう。その上で肌は絶対にきめ細かいのが良いよね。セルライトだっけ、肌の表面がぼこぼこしてるのはすごく嫌。ほっぺのアップなのかお尻なのか分からないくらいきれいなのが良い。もちろん大きさも大切。むやみに大きいんじゃなくて、腰からの緩やかな曲線が美しいわけですよ!人によっては下着(夏場だと水着も)のせいで肌のやけ方が違うとか、ほくろがあった方が良いとかない方が良いとかあると思います。自分は色白な方が好きで、ほくろにはそんなにフェチズムを感じないです。

元記事が見落としてるのは、やっぱり動きだと思うんですよ。パンツスタイル女性歩いてるときのお尻周辺の動きってきれいだと思いません?自分はお尻の動きが大好きで、いわゆるモンローウォークみたいな『カマン!アイムセクシー!ワオ!』みたいなのでなくても(それも勿論好きだけど)、なんならスカートの上から見て取れる生地の揺れ方とかでも良いんですよ。見てると鼻の下が伸びるって言うか、にやけてしまう。

鑑賞だけじゃなくて、さわったときの質感も大事。適度に筋肉があって、その上から脂肪がついてる感じの弾力が強いお尻が理想。バックスタイルでしてるときとか、良いお尻だと気持ちよかったりします。

記事への反応 -
  • 美しい尻ってどういうものなんだ? 一般的でなくていい、自分の思う美しい尻の条件を教えてほしい。 自分が今思いつくのは 肌としてきれい 色の均一さ 表面のなめらかさ、きめ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん