2007-11-05

ニコニコ動画の方向性

バリエーションが増えてYouTubeっぽくなってきた。

これならアニメ本編動画なくても十分やっていける。

ただしアニメMADは不可欠なのでどうなるか。

MADを楽しむ土壌として本編があるわけだし。

落としどころとしては「削除された場合の再うpは厳禁」というあたり。

教養動画はむしろNHKが自主的にうpする方向で。

作業用動画zip配布動画は即刻規制したほうがいい。

ということを書くと、ネット委員長が飛んできて「犯罪正当化しちゃいけないわ増田くん!」と言ってくる。

ネット委員長可愛いよ眼鏡三つ編み可愛いよ。

  • アニメMADを楽しむ土壌として本編が不可欠には同意しかねる。 最近のアニメMADのメインってOPとかEDじゃない? OPやEDは本編なくても全然OKだし。 つか、俺はらきすたの本編みたことない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん