2007-11-03

ポリフォニーこそ俺らのリアル

ルネサンス音楽以外は糞だと思う。

はっきりいって、ホモフォニーとか糞だと思う。

やっぱポリフォニーでしょ。

貴方達は伴奏、私が主役、みたいなのってださいと思う。

今日流行らないだろ。

歌詞が聞き取れない?ラテン語がわからない?

お前は何をいってるんだ。

一人一人の言ってることなど雑踏では聞きとれないし、

だいたい他人の言ってることなど意味不明相場は決まってる。

耳を澄まして、ようやくなんか言ってるなぁとわかるものだ。

ポリフォニーこそリアル

よくわからんのになぜか回ってる。

これを神の恩寵といわずして何というか。

  • ポリフォニーって、ルネサンス音楽だけを指すわけじゃないよね。 でも、 一人一人の言ってることなど雑踏では聞きとれないし、 だいたい他人の言ってることなど意味不明と相場は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん