2007-10-29

http://anond.hatelabo.jp/20071029125458

ごめんな。

厨房リンク付けずにやるんで同じように相手してるんだよ。

どっちにしても本筋と無関係煽りだから無視していいよ。

記事への反応 -
  • だから誰も何も違ってないだろ。その先の解釈の問題。 http://anond.hatelabo.jp/20071029123419 つうか自分が無力であることを認めたがらない自称消費者様が発狂してるだけだがな。

    • 外野から一言言わせろ。リンク張れ。

      • ごめんな。 厨房はリンク付けずにやるんで同じように相手してるんだよ。 どっちにしても本筋と無関係な煽りだから無視していいよ。

        • むぅ。 あおりといえどもツリーが成長していく様をうっとり眺めたいものなんだが。あと、誰が何に煽っているかわかんないし、そもそも煽りが悪いとも限らない。 ま、気が向いたらリ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん