2007-10-27

やれやれ

振られちゃったよ。凄く好きだったのになー。出会ってから少しの時間しか経ってなかったけど。

「まだ恋愛対象として見れない」ってきついよなー。

どうすりゃいいんだよもう。胸苦しいし、切ないし、何もやる気起きないし、会いたいし、てか会いたい!

あーもう超ツライ。会社員がこんなんでいいのかホント。馬鹿だ俺ー。

これから彼女とか作れるのかなー。社会人になったら急に女の子と接点無くなっちゃったし。

何よりつらいのは合コンとか行かない限り出会いが無いことだよなー。そういうの嫌なんだー。自然に出会って、自然に好きになって、自然に付き合いたい。学生の頃のように。

あーもう辛い。会いたい会いたい会いたい。どーしろっつーのよ。遠距離恋愛が何だー!ナンパで知り合ったって好きなもんは好きなんだっつーの!!

  • 学生の頃の恋愛っていいよねぇ。 あの頃は本当に楽しかった。 社会人になってから、あの頃のような恋愛はしてないなぁ。 あの頃はキラキラしてたなぁ。 でもさ、思いがけないところ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん