2007-10-25

http://anond.hatelabo.jp/20071024163917

あるねえそういうの。

ゲームジャンルが細分化されすぎて、もはやジャンル名がそのゲームの特徴説明になっている(そのジャンルゲームはそのゲームだけ)状況を想起した。

記事への反応 -
  • タグといえば、ニコニコ動画やyoutubeもタグによって区分けされて検索されやすいようになっている。 しかし、特にニコニコで顕著だが、区分のためのタグではなく、 その動画にしかつか...

    • あるねえそういうの。 ゲームのジャンルが細分化されすぎて、もはやジャンル名がそのゲームの特徴説明になっている(そのジャンルのゲームはそのゲームだけ)状況を想起した。

    • それはうれしくない使われ方だなぁ。 SBMのコメントもそうなんだけど、自己顕示欲丸出しな使い方されるとすごい引く。コメント同士で言い争ってたりとか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん