2007-10-22

http://anond.hatelabo.jp/20071022231647

モスバーガーは味落ちた。それもとてつもなく。一時期2ちゃんスレ乱立。

http://anond.hatelabo.jp/20071022232154

UFOも落ちたよ。というか、高級路線から激安路線に変更した。その分値段はかなり下がった。

記事への反応 -
  • よく赤福の味が落ちてたとか言う話を偽装が発覚した後で見るんだが,最近味の落ちたなっておもう食べ物はほかに何かあるんだろうかと考えても思いつかない。 だれか最近味が落ちて...

    • モスバーガーは味落ちた。それもとてつもなく。一時期2ちゃんでスレ乱立。

      • 日清焼きそばU.F.O.も昔に比べて味が落ちた気がするのだけど・・・ 俺の他にもそう思ってる増田はいないかな

        • コーラ。 コカコーラもペプシも酷いことになってる。 15年前のコーラとは別ものすぎる。 クラッシックコーラも決してクラッシックの味ではない。

          • そのわりにはちょっと前のコーラは350mlで120円だったのに、今は500mlで150円ってやだなあ。 たくさん飲めればそれだけ幸せになるわけでもないのに。 特にコーラみたいなケミカルな商品は...

      • 高級路線から激安路線に変更した。その分値段はかなり下がった。 そうだったのー!? 小学校の、土曜の部活前にみんなでU.F.O.を「ウメーウメー」言って食ってたのはいい思い出だけ...

      • 最近「○○プレミアム」みたいなかんじでちょい高めの商品が売れてると思うんだが、UFOもそういうのしないのかな。

      • UFOって値下げしてるのか?激安路線というほどのものはなかった気がするけど。 昔の味はよく覚えてないからおちてるかどうかはわからんけど。 同じ味でも年取るとおいしくなくなった...

        • この1行目、元書き込みの流れを知らないと妙におかしくていいなあ。

          • こないだUFO特集やっててさ。8畳くらいの割り箸みたいな骨組みを、イオンの移動の力で音も無く浮かせる実験やってた。 一瞬で、「ブワっ」て浮いたよ。 人間の力だけでUFO作れる日が近...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん