2007-10-19

ソフトバンク上戸彩一家

父が犬、母は黄色人種 息子は黒色人種 娘も黄色人種

ここで疑問。

母は獣姦したのだろうか?

そして上戸彩の血の半分は犬?

黄色人種と犬がアレすると黒色人種も出てくるのだろうか?

どうもソフトバンクは首をひねることばかりやりやがる。

  • 普通の企業ならどういう意図があってそういう構成にするか分りそうなもんだが SBは全く意味がわからない。 日本は多民族国家じゃないという事を理解していないんだろうかね。 多民族...

    • 琉球とアイヌがあるので、日本は多民族国家です。 大昔の朝廷と蝦夷のみなさんが争っていたことからも、日本は多民族国家です。 犬のお父さんは可愛くて好きです。

    • 犬のパパが人間の娘を叱る図って面白いよね。ついでにおにいちゃんが黒人だったらもっとインパクトあるじゃん! っていうただの思いつきなんじゃないかと。

      • だとしたらそれ頭悪いよね。 おもしろいよね!インパクトあるよ! っていうのが言いたいだけならもっといろいろあるじゃんと思うわけで…。

    • このCMの出来がいいと言う気は全くないが、シュールさが売りなCMなのに 黒人のお兄ちゃんは養子とかそういうことなら強引にでも理解できるんだけど。 なんて辻褄合わせようとするお...

      • 1の13ページと25ページあたりですかね。 プレゼントありがと。 俺は辻褄合わないのがもやもやしてたんだな。たぶん。 そういえばシュール芸って苦手だったのを思い出した。

    • 話題にされる時点で、あのCMは機能を半分果たしている。 もちろん、人種がどうのこうのと頭でっかちに批判する人間は少数派なので無視。 そんなところを真面目に考えるよりも、どの...

      • そういう認識でいいのは解っているんだが何となく拒否してしまう自分がいるんですよね。 最もわかりやすくミスマッチかということってのは、 あの組み合わせでなくともいい気がする...

  • お父さんとお母さんは再婚同士 お兄さんはお父さんの前妻の連れ子 妹はお母さんの前夫の連れ子 つまり全員赤の他人 ネタニマジレスカコワルイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん