2007-10-14

http://anond.hatelabo.jp/20071014172833

視聴者がそう感じないかどうかは心配。

でも今のうちに出て、名前うって、あとギャラも稼いでおかないとさ……

いいチャンスなんだから。

「謙虚でいい人間」をいくら演じたところで、一般人が金を落としてくれるわけでもないんだから。

でもイチローだってバンバン出てるし

最近アスリートはあんなもんだと視聴者も受け止める気もしないでもない

記事への反応 -
  • 僕は内藤さんのことは先日の試合で知ったんですが、もともと謙虚な人だったというだけに、テレビに出まくる姿勢が奢りにつながらないか心配です。アッコにおまかせ(だっけ?)でも...

    • 視聴者がそう感じないかどうかは心配。 でも今のうちに出て、名前うって、あとギャラも稼いでおかないとさ…… いいチャンスなんだから。 「謙虚でいい人間」をいくら演じたところで...

    • んースポンサーがアレでしょ? 増田はミイラ取りがミイラになるんじゃないかと心配してるみたいだけど 最初からどっちもミイラなんじゃないかなあ。 そういう業界みたいだし。

    • 後ろ側にあるものなんかみんなばれちゃってるのに そのまま興行が儲かるから放映するテレビ局(全民放キー局)ってほんと腐ってるね。 でも彼が増長するとまた叩かれる訳で、バラン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん